日本初プロジェクト始動!!
日本カバディ協会公認 世界に飛翔!!
未来の日本代表は君だ!!
~君の目指す舞台はここにある~

まず初めにカバディとは
カバディはインドの代表的なスポーツです。
日本ではまだマイナーなスポーツというイメージですが、名前と試合中に「カバディカバディ」と発声する、
ということはご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
特に南アジアを中心に盛んなスポーツですが、日本や韓国などの東アジアでも行われています。
日本では体験会や大会を通して普及活動を行っており、じわじわと競技人口も増えてきているスポーツです。今は、カバディを題材にした漫画も出版せれているほどです。
今回のプロジェクトとして、日本カバディ協会の全面協力により日本において当競技の普及、宣伝及びタレントとしての知名度向上を目的に
何と!!今回プロジェクトとして元日本代表アジアカップ銅メダル・ワールドカップ3位のメンバー
中島氏を迎えてまずは、カバディの基礎から試合出場を目指します。
最終的、日本代表としてアジア大会・世界大会に出場することを目標として活動。

「え?なんでカバディなの。そもそも私が目指してるのは芸能界だから」
こう思われた方がほとんどだと思います。
しかし!昨今の芸能界、色々な個性・キャラを持った方がいらっしゃいます。
アスリート系タレント、おバカ系タレント、高学歴タレント・・・その人にしかできないキャラや個性をもった方々が現在ご活躍されています。
皆さんも歌手・声優・俳優などそれぞれの目標に向けて日々頑張っていることと思います。
皆さん、
「俺の演技・私の歌を見てくれれば、聞いてくれさえすれば自分の良さを絶対わかってくれるのに・・・」
「気持ちではだれにも負けない!!チャンスがあれば絶対に掴んでやる!!」
でも、どうやって私のよさを伝えたらいいかわからない・・・
これから何をしたらいいかわからない…
そのように考えているあなた!!
あなたにしかない個性を知ってもらいましょう!!
演技の実力・歌唱力とても重要な要素です。
しかし、
まずは、自分の事を人に知ってもらうことが大切なのです。
どんなに才能・技術をもっていても、その実力を人に知ってもらえなければ全く持って意味がありません
人にはない何かがなければ人はあなたに興味を持ちません!
人にはできない実績(武器)を作りましょう!
カバディ発祥の地インド
エンターテイメントの世界においても世界1の実績をもっております。
実は世界で一番映画を作っているのはインドなんです!
【製作本数】
 1225本
【観客動員数】 
29億4000万
アメリカを超えるダントツの数字です。
皆さん、映画と言ったらハリウッドと思われると思いますが
インドのムンバイ(旧ボンベイ)は、アメリカの映画産業の中心地ハリウッドになぞらえ「ボリウッド」と呼ばれています。
何が言いたいかもうお分かりですよね
 
カバディと共にエンターテイメントにも無限の世界が広がってます!!

今回のプロジェクトでカバディの宣伝普及とともにあなたを日本、世界中の人に知ってもらいましょう!!
LeadOne promotionは日本カバディ協会協力のもとあなたと世界を目指します!!

何かに挑戦したい方!
人とは違ったことがしたい方!
世界に自分の事を知ってもらいたい方!


あなたの目指す舞台は世界です。まずはお問い合わせください。

totop